サポート

よくあるご質問

ソフトのインストールが必要ですか。

当サービスはクラウドサービスのため、ブラウザ以外のソフトウェアのインストールは不要です。
主なウェブブラウザを備えたパソコン、スマートフォンであれば使用可能です。


パソコン何台まで同時ログインできますか。

複数台のパソコン、またはスマートフォンでの同時ログインは可能です。当サービスは接続制限がありません。


1つのアカウントで何店舗まで管理、発行できますか。

1つのアカウントで、同一事業者の最大5店舗を一括で管理、発行できます。
複数の事業者を管理する場合、複数のアカウントを作成する必要がございます。


新規登録して、利用開始まで何日かかりますか。

初期設定完了で即日よりご利用いただけます。


利用中止したい場合は、どうすればいいですか。

いつでも可能ですが、日割計算いたしません。ご了承ください。


口座振替以外の支払方法に変更可能でしょうか。

大変恐れ入りますが、口座振替(銀行口座引き落とし)のみご利用いただけます。


楽天市場以外のモールを対応する予定はありますか。

時期は未定ですが、対応するモールを順次拡大する予定です。


現在、RMSまたは受注管理システム等の第三者サービスで商品情報を管理していますが、利用すると商品データがおかしくなることはありますか。

以下の2つの注意をしていただければ、商品データがおかしくなることはありません。

  • 当サービスタスク実施直前、直後に他サービスで商品情報を変更、追加、削除を行わないこと
  • 他サービスで新商品を追加した際、当サービスにも同じ商品を追加すること
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